SSブログ

にらめっこに弱いと絶滅? Vulnerable to staring extinction? [Fiction]

595B081A-E6D3-40D0-84F5-F72CD3ED148C.jpeg


どうしても勝てないの・・ワタシ。
にらめっこ・・・
相手が笑わないどころか、泣き出してしまうの。

逃げ出されたこともあったわ。
でも、そんな相手を見て、ワタシは笑ってしまうの。こんな風に。

えッ!笑ってないように見える?
思いっきり、笑っているのにワタシ。

あなたも分からないの? チャーミングなワタシの笑顔!

あ~ぁ。やっぱりそうなんだ~
私の笑顔を可愛いと思ってくれる素敵な彼が早く現れないかな~。

このままだとワタシ、子どもを産むチャンスもないまま歳を取ってしまう。

それだけは避けたいの。
だって、それじゃ~、絶滅しちゃうじゃないの!

I just can't win.
The staring contest...
My opponent doesn't laugh, he starts to cry.

I've even had them run away from me.
But when I see my opponent like that, I can't help but laugh. Like this.

Huh! Do you look like I'm not laughing?
I'm laughing with all my might.

Can't you see it too? My charming smile!

Ah~ah. I knew it~
I hope a wonderful man who thinks my smile is cute will appear soon!

If I don't do anything, I'll grow old without a chance to have children.

I don't want that to happen.
If I don't do that, I will become extinct!
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント